群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/30 その他

ほかほか祭り

今日は、長野の牧野社長の「マキノ」で第13回ほかほか祭りが開催されています。

 

ダイキョーからも視察団が・・・もう到着している事でしょう☆

 

13回もお祭りをこなしているマキノチームですから、完璧なんだろうなぁ?。

 

木暮さんや小野さんは、その様子をお勉強してくると張り切ってました。

 

私は、子供達が明日ピアノの発表会なので、その準備などありまして、今回は

 

ご遠慮させていただきました!

 

せっかく牧野社長にお稲荷さんをご馳走になれそうでしたのに、残念です(^^;)

 

チームマキノの皆さん!あいにくのお天気ですがマキノパワーで2日間頑張ってください!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!