群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/26 その他

ケンカ

最近の我が家の子供達はケンカが絶えません。

 

以前は言われっぱなしだった弟が、お姉ちゃん以上に言い返すようになったから

 

まぁ、すごいケンカになります。

 

昨晩は・・・・・

 

些細な事からケンカが始まり、

 

姉・・・・・チビ、はげ、ガリ・・・

 

弟・・・・・デカ、デブ、バカ・・・

 

こんな言葉が飛び交います。

 

最後におねえちゃんの一言!

 

「もう、学校で先生に言うから!」

 

私が冷静に、「先生になんて言うの?」と質問すると、

 

「家でおねえちゃんの言う事を聞かないから、怒ってくださいって言うの」

 

と、カリカリしています。

 

思わず笑ってしまった母でした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!