群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/24 その他

お尻が痛い

自転車のタイヤの空気圧を確認して、サイクリング行って来ました☆

 

途中までの約束が、結局学校が見える所まで・・・・・

 

往復45分、帰りが上り坂で辛かった!お尻が痛いです(@@)

 

 

のどかな通学路、ここを1人で行くのは怖いそうです(娘が・・・)

 

 

この突き当りが学校!ここでバイバイ(^^)

 

帰り道、いろいろ発見が有りましたよ(^^)

 

カマキリって黒かったですか?

 

沢蟹、道を歩いていて危険なので、息子が川に離してあげました(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!