群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/23 その他

フジテレビ

我が家のテレビ、フジテレビが映りません(@@)

 

もう1週間ぐらい前から・・・・・

 

以前にも同じような事があって、地デジコールセンターに電話して、

 

来てもらった事がありました。

 

結局我が家は回りに小高い山があって、電波が届きづらいとか・・・

 

10メートルぐらいのアンテナを付ければ・・・って言われましたがそれは無理!

 

木々が葉を茂らせると、電波がよけい届かなくなるんですって・・・?

 

本当?????

 

冬にはフジテレビ見られるかなぁ(^^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!