群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/19 その他

映画

本日、お祭りの代休でお仕事が休みだったので、一人で映画を見て来ました。

 

「大奥」です(^^)

 

我が家の娘が「嵐」ファンで、大奥を見たがっていたのですが、内容的に子供向けでは

 

無いようなので、内緒で行っちゃいました(^^;)

 

TBSで放送していた大奥も大好きで、今日の「男女逆転大奥」もすごく面白かったです☆

 

でも、5年生の娘には、見せられません!  大人向けの映画でしたよ!

 

いろいろなセリフを「どういう意味?」と聞かれても、答えずらい感じです・・・・・(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!