群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/16 その他

本番ですよ!

いよいよ、本日「第2回大大大好きダイキョー祭り」本番です☆

 

お天気も上々のようですし(^^)・・・・・楽しみですね☆

 

今までスタッフみんなで頑張って準備してきました。きっとたのしいお祭りに

 

なりますよ(^^)   皆さん遊びに来てくださいね。待ってます(0^^0)

 

私はこれを身に着けて頑張ってます☆

 

20101015181641.jpg

 

愛用のウエストバックです(^^)

 

今まで幼稚園や学校で役員をして、いろいろなイベントで活躍しています。

 

貴重品を身につけていられるし、ポケットに入りきらないアイテムを持ち歩けますからね(^^)

 

でも先日「イヤだそんなのダサい!」っと言われました(@@)

 

ダサいですか?????   ダサくても私はこれで頑張ります!!

 

・・・・・って言うか「ダサい」って死語」ですよね(^^;)

 

ちなみに、皆さんに進められていた「ホードバトル」ですが、残念ながら?????

 

エントリーがいっぱいで参加できません(^^)・・・・・応援で頑張りますよ!

 

お祭りは10時からです。お待ちしております(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!