群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/13 その他

昨夜の出来事

お布団に入って、なんだかいろいろ考え出してしまって、

 

もちろん大大大好きダイキョー祭りの事!

 

・・・あれはどうしよう、これは準備できたし、あっ忘れてた明日しなきゃ・・・

 

などと考え出したら眠れなくなってしまって・・・(・・;)

 

布団に入って2時間ぐらいして、いきなり娘が起き上がりました!

 

今までぐっすり寝ていたのに!

 

そして、ベットの上に座り込み「☆〇$#%・・・あ?あ疲れた。まったくもう、聞いてるんかい?」

 

と、カーテンのほうに向かって怒っています???????

 

母はちゃんと聞いてるよ(^^)・・・ぐっすり寝てるのに、何にそんなに疲れたの?????

 

今朝、娘に聞いてみると、「しらないよ?」・・・(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!