群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/06 その他

定例会議を終えて・・・

牧野社長、森本さん、本日もいろいろ教えていただいてありがとうございました。

 

やはり、イベント慣れしている牧野社長!いろいろ指摘していただいて、

 

後10日しかないのに、やることが山積み・・・大変です!

 

細かくチェックしていく中、「ふなつさん、甘いもの好き?」と、牧野社長にふいに聞かれ

 

元気よく「大好きです(^^)」と答えた私ですが・・・

 

「フードバトルふなつさんの応援に来るからね(^^)」とやさしいお言葉・・・えっ?

 

吉澤社長には、「経理フナツ・・・ん?金庫フナツかなぁ?」と

 

リングネームまで考えていただき・・・えっ?

 

でも当日私は、金庫番という大事な仕事があります!・・・すると、

 

公子さんが「大丈夫、ふなつさんがケーキ食べてる間は私が金庫を守るから」

 

と力強いお言葉までいただき・・・えっ?

 

えっ、えっ、えっ???

 

私、やっぱり出るんですか???

 

1人じゃぁさみしいな(^^)   三本木さん、金子さん、一緒に頑張る?

 

社長!あの2人も声がかかるの待ってるかもですよ(^^;)

 

3時のおやつに、おいしいコーヒーとケーキなら、喜んで参加するんですけど・・・

 

菅原さんと同じ土俵でケーキは・・・

 

皆様のご期待に添えるか・・・もう少し考えさせてください m(??)m

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!