群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/04 その他

お誕生日

昨日はおじいちゃんのお誕生日でした。

 

娘が1人で、せっせとケーキにデコレーション・・・

 

20101003181005.jpg

 

そうです、76歳です☆

 

おじいちゃん、いつまでも元気で孫と遊んでくださいね(^^)

 

あっ!今、社長と館長と小野さん、フードバトルの練習?って思ったでしょう?

 

残念でした、昨日はお寿司を食べ過ぎて、フナツはケーキ食べてませんよ(^^)

 

・・・・・お寿司食べ過ぎてるんですけど・・・(^^;)

 

娘がダイキョー皆さんのブログを見て、「お母さん、もうフードバトル出ちゃえば!」

 

なんて言うんですよ!!!   え????????、無理??????????!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!