群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/03 その他

絶不調

昨日の朝、頭が痛くて目が覚めました。

 

すぐに薬を飲みたくて、空腹ではいけないと思い、バナナを食べて痛み止めを飲みました。

 

その後も痛みは直らず、気持ち悪くなって吐きました。

 

頭をよぎったのは父の事です。今の私の年齢ぐらいで動脈瘤で倒れました。

 

今日は甥っ子の運動会でビデオを撮ってあげる約束、それに娘といとこ達が

 

映画を見に行くのにイオンまで送ってあげる約束・・・どうしよう。

 

それに、それに・・・2週間後には大大大好きダイキョー祭りが・・・

 

昨年新型インフルエンザにかかり参加できなくて、今年も参加できなかったら、

 

みんなにまた1年間いじられる・・・(^^;)

 

とにかく少し横になって、どうにか出かけ運動会の時妹に肩を少し揉んでもらって、もう一度

 

痛み止めを飲んでどうにかやり過ごしました(@@)

 

今朝は、まだ頭が重く肩と背中がコチコチです。2回もマッサージ機にかかりました(^^;)

 

今日は1日家でゆっくりします。

 

明日からまた、仕事にお祭りの準備に大忙しです!

 

寝込んでいるわけには行きません!

 

スタッフみんなで楽しいお祭りになるよう、一生懸命準備頑張っています(^^)

 

菅原さんに挑戦する人が、県外からも続々とエントリーされています☆

 

今年のお祭りは、昨年よりにぎやかになりそうですよ☆

 

(昨年参加していないので、よくわかりませんが(^^;)・・・・・)

 

皆さん是非遊びに来てくださいね(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!