群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/01 その他

あ?眠い

昨日ブログで言っていましたが。

 

今日は娘が学校行事で尾瀬に行きました。

 

しおりには、6時集合と書いてあったのに、学校から帰ってくると

 

「6時には並んでなきゃいけないから、5時50分集合ね」

 

と、ニコニコしています!

 

朝の10分は、貴重です(@@)

 

・・・と言うわけで、今日は4時起き。お弁当作って大忙しでした。

 

でも天気も良くなって、「尾瀬」を満喫してきてくれればと願います(^^)

 

娘いわく・・・「5時間ぐらい歩くんだよ!何でそんなに歩くの?何にもないんでしょ?」

 

娘よ、広?い湿原、普段見られない景色、きれいな空気、感じてきてください(^^;)

 

娘を送って、6時過ぎには息子を起こして、いつもの慌しさ・・・。

 

仕事中、うとうとしてたら起こしてね、野村さん(^^)

 

あと、小野さん野村さん、Fさんは大大大好きダイキョー祭りのフードバトルには出ませんよ

 

たぶん・・・・・(^^;)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!