群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/30 その他

明日が怖い・・・

おはようございます(^^)

 

毎朝5時に起きて、お弁当作って洗濯機を3回まわして掃除をしています(^^;)

 

ですが、明日は娘が学校の「尾瀬学習」に行くので、学校に6時集合です(@@)

 

・・・・・と言う事で、明日は4時に起きてもろもろしなくてはなりません(・・;)

 

娘は、いつも起きる時間が集合時間です!

 

ここで問題発生!・・・・・息子はどうしましょう???

 

いつもより30分ぐらい早く起こして、私が娘を送って帰ってきてから朝食です(^^;)

 

今から明日がちょっと怖いです(@@;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!