群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/28 その他

伊達さんおめでとう

今朝のテレビで、伊達公子さんがシャラポア選手に勝った!と伝えていました☆

 

同世代の人が活躍されると、自分も頑張らなきゃって思いますよね(^^;)

 

伊達さんが「明日40歳になるので、10代20代と違って回復力が違うので

 

頑張りたい」と言っていました。・・・これです!

 

最近、私を悩ましているのは!「回復力」・・・これをいかに手に入れるかです!

 

今日は火曜日、ダイキョーでは「会議の日」です☆

 

昨日お休みをいただいていたので、気持ちと体を仕事モードに切れ変えて、

 

リポビタン飲んで・・・今日も頑張るぞ!!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!