群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/26 その他

疲れました

昨日は子供達の運動会でした。

 

朝は肌寒く、ひざ掛けを持っていきましたが、

 

閉会式には、この青空!

 

20100925144552.jpg

 

一日、ビデオに写真に・・・保護者の玉入れに走り回っていた母は

 

もうくたくたです(・・;)

 

最近ブログにこのフレーズよく出てくるなぁ~(^^;)

 

昔はこのくらいじゃあ疲れなかったような気がしますが・・・

 

年を感じます!

 

来週は、甥っ子の運動会のビデオ担当!

 

再来週は、前橋まつりで姪っ子がマーチングの正指揮者で頑張るので応援に!

 

次の週は・・・そうですよ、大大大好きダイキョー祭りです!!!

 

みんさん、遊びに来てくださいね☆

 

 お祭りまでにばてそう・・・いやいや、ばてないように頑張りますよ!

 

今年は活躍しなきゃ!・・・・・フードバトルじゃないですよ(^^;)、

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!