群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/20 その他

雑!

今朝、テレビを見ていたら、子育てについてのコメントで

 

「子供は大切で大事ですが、子育ては少し雑でいいかな・・・」

 

って言うようなことを言っていました。

 

その通り!私もそう思います!!

 

今は、だいぶ甘い親御さんが居ますからね・・・(^^;)

 

まあ、私だってわが子はかわいいですから、そりゃあ?甘いところも

 

ありますが、何でも「はいはい」ってわがまま言わせちゃあね・・・(^^;)

 

さっきも、息子が「お昼はラーメンがいい」って言いましたが、

 

もうお好み焼きを作っていました、それでも「ラーメン、ラーメン」とうるさいので

 

「じゃあ食べなくていい!」っとほっときました。おばあちゃんは気にして

 

「お好み焼きだっておいしいよ」と、機嫌を取っていましたが、母は知らん顔・・・

 

結局、少したってお好み焼きを「おいしい」と食べましたけどね(^^;)

 

おなかがすけばそのうち食べるんです!

 

言えばなんでも思い通りになると思ったら、大間違いです!

 

これって雑って事じゃないですか?(^^;)

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!