群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/19 その他

終わり

昨日、毎週土曜日の日課の歯科医へ行ってきました。

 

下の前歯の治療が終わり「フナツさん、治療はこれで終わりです。

 

1年後にはがきを送りますので、その頃に歯石を取りにまた来てください。」

 

・・・ヤッター(^^)やっと終わりました(^^)V

 

思い起こせば半年前、歯の詰め物が取れて、それを付けてもらうために

 

歯医者を訪れ「だいぶ虫歯がありますね」と言われビックリ!

 

だって、痛みなんて全然なかったので(^^;)

 

そういえば、10年以上歯医者に行ってなく、この際全部治してもらうことにしました☆

 

・・・・・そして6ヶ月。長かったなぁ~(^^;)

 

定期的に検診を受けなければいけません。っと実感しました(^^;)

 

歯も体も・・・お家もですよ!

 

ダイキョーでは、家の点検もしています。気になる方はお問い合わせくださいませ(^^)

 

歯医者に通っている皆さん!

 

最後まで頑張って通いましょうね(^^)

 

小野さんも公子さんも・・・・・っね☆   っあ!館長は、まず歯医者に行ってください(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!