群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/16 その他

私の誕生日

先日ブログで愚痴りましたが、私の誕生日の朝、家族は誰も

 

「おめでとう」を言ってくれませんでした。

 

一番に言ってくれたのは、野村さん・・・

 

やさしくてとても良い子です☆

 

社長も「おめでとう」って甘いものをくれました・・・☆☆

 

館長も「おめでとう」って言ってくれました・・・☆☆☆

 

会社の皆さんとてもいい人ばかりです(^^)

 

皆さんも、こんなダイキョーに遊びに来てみてくださいな(^^)

 

10月16日17日、大大大好きダイキョー祭りを開催します☆

 

楽しいお祭りにするため、スタッフ一同頑張っていますので、

 

是非遊びに来てくださいね(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!