群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/13 その他

ダウン

昨夜夜中2時頃、すごく寒気がして「もしや・・・」とおもって

 

熱を測ってみると・・・なんと!38.7℃!!!

 

お姉ちゃんと同じで、おなかが痛くて高熱!・・・風邪です(´`)

 

昨日は、町内の運動会で、むきになって綱引きをしてしまい

 

体中が痛いです。熱は解熱鎮痛剤を飲んで、今はおさまっていますが・・・

 

今日は、お仕事で会計事務所のA先生の所に行かねばなりません。

 

もう一度薬を飲んで、リポD飲んで頑張るぞ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!