群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/11 その他

怖かった!

昨日熱を出した娘、朝一番で病院に連れて行き、薬を飲ませて

 

一度は落ち着いた熱が、午後3時ごろまた上がりだしました・・・

 

「寒い寒い!」と震えだし、タオルケット4枚、毛布2枚、薄手の布団1枚に

 

厚い重い布団を1枚をかけても、まだ寒いと、じんじょうでない震え方・・・

 

振るえだか痙攣だかわからないほど・・・ちょっと怖くなって「救急車呼ぶ?」

 

って言ったら 「イヤだよ!」  まともな返事だったので、少しホッとして

 

もう一度解熱剤を飲ませて様子を見ました(@@;)

 

20分もすると、薬が効いてきたのか、熱が上がりきったのか、今度は

 

「熱い!」  布団を全部はいで、帰ってきた弟に抱きついて

 

「冷たくて気持ちいい(^^)」

 

弟君も、いつもと違うお姉ちゃんを見て、何でも言う事を聞いてましたよ(^^;)

 

「氷持ってきて」 「ポカリ持って来て」 「ひえぴた持って来て」 「お姉ちゃんの横で寝て」

 

文句も言わず、てきぱきと働いていました。ありがとう、母は楽でしたよ(^^;)

 

いつもはケンカばっかりしてるけど、やっぱり「きょうだい」っていいですね(^^)   

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!