群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/09 その他

お誕生日

皆さん、知ってましたか?

 

今日は、ケンタッキーのカーネルサンダースさんのお誕生日なんですよ☆

 

夕方主人に「ケンタッキーかって来て」といわれ、子供と行ってみると・・・

 

ドライブスルーは長蛇の列!   

 

車を駐車場に止めて、店内に入っても、また行列!

 

「何で今日はこんなに混んでるのかなぁ?」って私が言うと、娘が・・・

 

「お母さん知らないの?今日はカーネルさんの誕生日で、今日から安いんだよ」

 

どうやら、主人もそれを知ってて頼んだみたいです(^^;)

 

子供2人は、「9月9日は、カーネルサンダースの誕生日・・・」と、歌を歌っています???

 

コマーシャルで流れてるんですって!

 

「お母さん何にも知らないんだね」と言われて・・・カチン!!

 

「お母さんは、テレビ見る暇が無いくらい、いろいろ忙しいの!」って、怒ってみました。

 

皆さん、お誕生日の歌のケンタッキーのコマーシャル、見たことあります?

 

見たこと無いのは私だけですか???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!