群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/06 その他

不審者

子供達の小学校から、メールが届きました。

 

「本日、13:20不審者が自転車で校庭に入り込みました・・・」

 

と言う内容!今日は集団下校ですが、息子のピアノがあるので

 

ちょうど迎えに行く日でした。

 

不審者は先生方が追いかけて、校外に逃げたそうです。子供達に

 

怪我などは無く、今も警察の方がパトロールをしてくださってます。

 

でもつかまってません!

 

帰ってきた子供に話を聞くと、「サングラスをしてリュックをしょって、自転車に

 

のった男の人。ちょうど昼休みで、みんな校庭で遊んでたんだよ。」

 

怖いですよね(・・)

 

昨日は、うちの近くでいのししが出たとか・・・子供達の通学路だったので、

 

これまた心配!・・・・・いのししって、そんなに田舎じゃないんだけどなぁ(^^;)

 

不審者といのしし、どっちも怖いです!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!