群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/06 その他

DVD鑑賞

昨日は、朝8時から草むしりをしました(@@)

 

朝じゃないと、暑くて出来ません(・・;)

 

それでも1時間でギブアップ!

 

それから、子供達が「運動会の靴買って」と言うので、お買い物。

 

瞬足・・・っと言う早く走れる靴???を買いました(^^;)

 

これで2人とも1位だね!・・・・・???(^^;)

 

午後は、小野さんからいただいたDVD(怖いの)を、ゆっくり1人で見ました。

 

子供達は、母が「怖いDVDだから、こっちの部屋に来ると、後でトイレ行けなくなるよ!

 

お母さんは付いて行ってあげないからね」・・・と言う言葉に恐れて、私が居る部屋には

 

近づかず、ゆっくりした時間をすごせました(^^;)

 

小野さんDVDと素敵な時間をありがとう(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!