群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/01 その他

おはようございます

今日から9月。朝は少し過ごしやすいかと思いましたが・・・

 

動くとやはり汗が流れてきますね(^^;)

 

今日は、下の子の学校の集金当番です!

 

朝8時に学校に行き、教室で子供達から集金袋を預かり計算するのです。

 

計算は仕事上毎日しているので、問題ないのですが、子供達は誰かのお母さんが

 

教室に居るだけで、テンションが上がります。ましてまだ2年生!質問攻撃に

 

あったりしてしまうのです(^?^;)

 

その後、仕事で1箇所よってから出社します。

 

マキノ定例会議に遅れないようにしなきゃ!

 

マキノさん・・・テストですか?・・・・・頑張ります(@@)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!