群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/28 その他

ぽっかり穴が・・・

今日は、お休みをいただいているので、ブログ更新の時間が遅くなり

 

社長に先を越されてしまったフナツです(^^;)

 

フナツは、午前中畑でスコップを持って作業してました!

 

24日、25日の夜、こちらではだいぶ雨が降り、我が家の裏の畑の土手が・・・

 

20100828134631.jpg

 

わかりますか?ぽっかり穴が開いてしまいました(@@)

 

右の方に、木の板と杭で補強してあるのは、3年ぐらい前にやはり穴が開いて

 

主人と私で作業したもの。

 

この土手の上にも、別の人の畑があって、大雨が降ると上から水が流れこみます。

 

今日は、土手には手をかけられませんでしたが、土手の下に雨水の流れる

 

溝をず?っと掘ってました。くたくたです(´`)

 

もう若くない私、明日腰が痛くて起きられなかったらどうしましょう(・・;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!