群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/27 その他

すいか

先日、子供達が「お母さんに絵をあげる。」と・・・

 

 

これが2年生の息子がくれた絵です。  迫力があるスイカ!

 

 

これが5年生の娘がくれた絵です。  食べやすそうに切ってあります。

 

右上の風鈴が、私は気に入っています(^^)・・・この絵はまだ描いている途中だとか・・・

 

うちの子供達は、よく絵をくれます。・・・・・ですが、なんでスイカ?

 

きっとスイカを食べた後にかいたのかなぁ?(^^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!