群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/20 その他

仕上げ

今日も午前中は井野駅の駐車場で戦ってました!

 

仕上げの「除草剤」まきです(^^;)

 

この暑いのに、長袖長ズボンで、帽子かぶって、だてメガネかけて、マスクして

 

手にはゴム手袋、肩から噴霧器を提げて、もくもくと作業をしていましたら・・・

 

(想像すると怖いですね)

 

後ろから、しゅっしゅっしゅっしゅ・・・聞きなれない音がして振り向いてみると

 

機関車が・・・(@@)   井野駅のすぐ脇の線路を走っていきました(@@)

 

すごーい!!!       あっ?!写真撮りたかった・・・っと思ったときには

 

黒い煙を残して消えていきました(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!