群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/15 その他

お盆

昨夜、我が家に主人の弟家族が集まり、みんなで食事をしました。

 

総勢11人!・・・今年は主人のお姉さん家族が不参加(あちらが新盆のため)

 

だったので、割と少人数でしたよ(^^;)    みんな集まると16人ですから(^^)

 

子供達は大騒ぎでしたけどね☆「 花火見に行こうよ 」・・・っとせがんでいましたが、

 

花火は群馬TVで見ました(^^;)   きれいでしたよ(^^;)

 

今日は、私の実家にお邪魔します。・・・こっちは全員で9人。子供は3人。静かですよ(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!