群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/07 その他

歯医者

今、ダイキョーでは歯医者に通っている人が何人か居ます。

 

公子さんと、木暮さんと、小野さんと、フナツです。

 

今日は、2週間ぶりにフナツも行ってきました。

 

1時間口をあけているのはつらいですね(^^;)

 

「 左下の一番奥の歯の詰めてある銀歯の下が虫歯なので、治しましょう。

 

この歯は、神経が抜いてあるので痛くないですよ。 」

 

・・・え? 神経がない?  神経がない歯がいっぱいあるフナツです(^^;)

 

子供の頃、甘いものばかり食べていて、丁寧に歯など磨かなかったせいですね(@@)

 

皆さん、歯は大切ですよ。1年に1度は歯科医で定期健診を!!

 

・・・星野館長!  歯医者行ってくださいね(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!