群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/07 その他

ラジオ体操

夏休みは、子供達のラジオ体操が基本ですよね!

 

私が子供の頃は、夏休みが始まった日から、最後まで(お盆はお休みだった

 

かなぁ?)毎日近くの神社の境内で、蚊に刺されながらやりましたよ。

 

男の子達は、ラジオ体操が終わると、境内の木を蹴飛ばして落ちてくる

 

カブトムシやクワガタを捕まえてました(^^;)・・・蹴飛ばしちゃダメですよね(^^;)

 

昨日、地区の育成会の役員さんが持ってきてくれました。

 

20100807073946.jpg

 

「 ラジオ体操は、16日からです。 」・・・今の子は(うちの地区は)最後の1週間が

 

ラジオ体操です。夏休みで、寝坊ぐせがついてる子供達には、早起きするので

 

いい1週間ですが☆・・・このカードが配られる・・・と言うことは、夏休みも残りわずか・・・

 

と、言うわけです☆    宿題は大丈夫?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!