群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/08/07 その他

また4日前・・・

4日前にブログを更新した、さぼりぎみのフナツです(^^;)

 

みんな8月スタートダッシュがすごいですね☆

 

今日からフナツも、頑張りますよ!!

 

ではまず、先日行ってきた新潟の写真アップします(^^)

 

 

サンダルをぬいでみんな海へ・・・

 

 

息子は黄色いボードを買ったので、初挑戦!  なかなかのもんでしたよ(^^)

 

 

いとこ達と一緒に行ったので、みんなでビーチバレー・・・ならぬ  海バレーです(^^;)

 

 

もちろん、みんなで釣りもしました。釣れたのは8センチぐらいの小アジばっかり、

 

これ片栗粉つけて揚げるとおいしいんですよ(^^)

 

子供達は、いとこ達も一緒だったので、大はしゃぎでした。

 

楽しんでくれてよかったです☆ ・・・・・私ですか?・・・楽しかったですよ。

 

・・・・・でも、・・・・・疲れました(^^;)

 

行く前の準備、海での炊事洗濯掃除、帰ってきてからの洗濯片付け・・・

 

やっぱりくたくたでした(^^)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!