群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/25 その他

来た来た!

以前ブログでも紹介しましたが、週末我が家の前の畑には「馬」が来ます。

 

いつもは、少し離れた小屋に居ますが、週末は囲いのある敷地に放して

 

もらって、草を食べたりしていますよ(^^)

 

今日も朝から、おじさんにひもを引かれやってきました。

 

この写真は我が家の玄関から撮った写真です(^^;)

 

20100725082541.jpg

 

今日も暑くなりそうですね。皆さん暑さ対策を万全に☆

 

私は、暑さより昨日の疲れが足腰に・・・またシップ三昧です(@@)

 

ダイキョーの皆さん、体大丈夫ですか?

 

疲れましたが、充実感!!楽しかったですね☆

 

お客様には楽しんでいただけましたか?

 

また、遊びに来てくださいね(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!