群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/19 その他

これなあに?

昨日、主人と子供達が朝4時に釣りに出かけました。

 

これはチャンス!・・・私は、大掃除☆

 

2階の3つあるベットを動かし、ベットの下にたまったホコリをお掃除したり

 

2つの部屋の敷物を、タンスを動かして取って干したり・・・大仕事をしました。

 

すっきりしたのですが、右腕から首をおかしくしてしまい、首が回りません(@@)

 

友達に「もう若くないんだから、無理しないの!」・・・と言われてしまいました(^^;)

 

そうだ、もう若くないんだった!・・・と実感しました(´`)

 

釣りに行った子供達がこんな生き物を持ち帰ってきました。これなんですか?

 

20100718174536.jpg

 

「タガメ」・・・ってやつですか?

 

またこんなに虫ばっかりブログに載せてると、野村さんにイヤがられそうです(^^;)

 

星野館長には、「生き物シリーズ」・・・って言われそうだし(^^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!