群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/16 その他

怖くない・・・

先日息子とお買い物に行ったときのお話です。

 

「お母さん!この怖い話のガムが、ほかのと違うところにおいてあったよ!

 

きっと、ものすごく怖いんだよ!・・・買ってみようよ!」

 

20100713074140.jpg

 

 

この、怖いお話

 

の紙と、ガムが1つ

 

入ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか必死に訴える息子がかわいくて、ついつい買ってしまいました(^^;)

 

実は私、このてのお話大好きなんです(^^)

 

家に帰って、読んでみると・・・ぜんぜん怖くない!!

 

息子は顔がこわばってましたが・・・(^^;)

 

後から帰ってきたお姉ちゃんに、息子が自慢げに読んであげてました。

 

お姉ちゃんに  「そういうの、夜読まないで!」 ・・・って、怒られてました(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!