群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/14 その他

コーディネート

最近、毎日夜寝る前に娘がすること・・・それは、翌日の洋服決め!

 

たんすの中から、あれやこれや出してきて、『コーディネート』がはじまるわけです(^^;)

 

決定打は、見かけですよ・・・それもわかるのですが・・・天候、気温などなど、

 

考慮することもあるでしょ?

 

今朝も、上はまあOKでしたが・・・ズボンは真夏使用(^^;)

 

母の制止を振り払い着ましたが、数分後「・・・やっぱりやめる・・・」

 

ほらみろ!   超短パンではなく、膝丈ぐらいのGパンで行きました(^^;)

 

女の子は服装にこだわりますよね☆

 

そのてん男の子は楽です。下の息子は私が出した服を、何も言わず着てくれます(^^)

 

・・・今だけですか?6年生ぐらいになるとそうわ行かないですかね?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!