群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/07 その他

七夕

今日は七夕ですね(^^)   でも、空模様が怪しいです(^^;)

 

夜、カラット晴れて天の川を見たいものですが・・・無理そうですね(・・)

 

朝から、子供達に「今日急いで七夕飾り作らなくっちゃ」・・・と、催促されて、

 

お庭にある主人の竹を、許しをもらって1本いただきました(^^;)

 

・・・笹じゃなくてもいいですよね!

 

20100707071756.jpg

 

 

BEFOREです。

 

夜、飾ったら

 

AFTERアップ

 

しますね☆

 

お楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P・S・・・・・木暮さん、私まだ「月の恋人」の最終回、何にも知らないのです!

 

        教えてください(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!