群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/06 その他

夜もイライラ

昨日「月の恋人」最終回見ましたか?

 

我が家はフジテレビが映らなくて見られませんでした(´`)

 

以前から、フジテレビの映りが悪くて、地デジコールセンターに電話して

 

見に来てもらったこともあるのですが・・・もともとフジテレビは電波が弱く

 

アナログ放送の神奈川テレビが、同じ周波数らしくよく混線するそうです。

 

フジが映らないというお問い合わせは多いとか・・・。

 

あと、気象状況も多少影響するんですって!

 

昨日の雨のせいですかね?

 

誰か、昨日の最終回教えて(@@) 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!