群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/05 その他

イライラ

朝からイライラしています!

 

今朝、洗濯が終わって洗濯機を開けてみると、紙だらけ・・・!

 

「誰!ポケットにティッシュ入れっぱなしは!」

 

「昨日は日曜日だし、出かけてないし、ポケットにティッシュは入れてないよ」

 

・・・と、無罪を訴える二人の子供!

 

洗濯物をすべて出してみると、底にあったのは・・・ぐちゃぐちゃになったミニノート!

 

これは娘が土曜日にリサイクルショップでお小遣いで買ったものです!

 

「あーあ」と嘆く娘に・・・

 

「あーあじゃないよ!洋服を脱ぐときポケットの中は空にしてって言ってるでしょ」

 

自分のことは、自分でして!もう5年生なんだから!

 

もう、イライラ・・・!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!