群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/07/01 その他

乳歯

上の子の奥歯の銀歯が取れてしまいました!

 

また歯医者に行かなきゃ・・・と思っていたら、娘が

 

「お母さん、この歯抜けるんだよ」・・・「もうゆれてるの?」って聞いたら

 

「少?し」それじゃーすぐは抜けないから、やっぱり歯医者かなぁ・・・って思っていたら!

 

「抜けたよ!」

 

えーーー(@@)

 

うちの娘が言うには、上の歯は下に、下の歯は上に思いっきり引っ張るんだそうです!

 

恐ろしい娘です(^^;)  私が子供の頃は、何日も歯がぐらぐらしていたもんですよ(??;)

 

 

20100629210902.jpg

 

 

 

 

抜けた歯! 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!