群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/16 その他

まいった

今朝は、あのどしゃぶりの中、旗振り当番でした(><)

 

上の子が入学してもう5年、今まで何度も旗振りをしてきましたが、

 

雨は初めてです(@@)でも、どしゃぶりで参りました。

 

こんな天気なので、息子に水着を持たせなかったのに・・・

 

あっという間に青空が・・・。4時間目の体育は水泳だったそうです(^^;)

 

でも、息子のクラスは15人が水着がなく見学だったそうです。

 

もちろん、我が息子も(^^;)

 

朝のあの雨は・・・仕方ないですよね(・・;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!