群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/07 その他

これなあに?

20100601121331.jpg

 

なんだかわかりますか?

 

そうです、ヘビです(@@)

 

先日、会社帰りにカラスとヘビが戦ってました!

 

ヘビがカラスにつつかれてる・・・って感じです。

 

私の車が通ると、カラスは飛んで行ってしまいました。

 

ヘビは一生懸命、塀を登っていました・・・そこをカメラでパチリ☆

 

私の車が通り過ぎると、またカラスが飛んできましたよ!

 

あのヘビはどうしたかなぁ?

 

今日二人の子供が一緒に歩いて下校している途中に、やっぱりヘビが塀を

 

一生懸命登っていたらしいです。話を聞くと、私が見たのよりだいぶ大きいヘビ!

 

2年生の息子は、棒でつついたらしいですよ(@@)

 

ヘビにとっては、カラスや悪ガキ、天敵がいっぱいですね(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!