群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/07 その他

ホタル鑑賞

昨夜は、ホタルがたくさん居ましたよ(^^)

 

人もたくさん居ましたけどね(^^;)

 

やはり、週末は人もたくさん居ますよ!

 

来週は「ほたる祭り」です。お祭りを楽しむならサイコーですが、

 

ホタルをゆっくり見たい方は、お祭りは避けたほうがいいですよ。

 

ホタルより、人の数が多くて・・・(@@)

 

平日も受付があって(19?21時)ノートにお名前を記入していただくと

 

こんなプレゼントも・・・(数が決まっていて、なくなり次第終了ですが・・・)

 

20100607072231.jpg

 

 

育成会の、お父さん達は

 

ポップコーン、ラムネ、

 

光るブレスレットなど

 

売ってますよ☆

 

我が家は、毎日の

 

ように、ポップコーンを・・・

 

(^^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!