群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/06 その他

父の日

来週の日曜日は、父の日ですね。

 

母の日より、プレゼントに悩みませんか(^^;)

 

私の父は、先日ブログでも書きましたが、35年前に他界しています。

 

主人の父は、今一緒に暮らしていますが・・・

 

やはり、何をプレゼントしていいか悩みました。

 

悩んだあげく、数年前に誕生日プレゼントであげた携帯電話がムーバだったので

 

携帯電話を新調してあげることにしました☆

 

それと、子供達のお父さん・・・主人にも新携帯電話をプレゼント

 

ジャジャーン・・・

 

20100606130758.jpg

 

私も新しい携帯が欲しくなっちゃいました(^^)

 

私の携帯、1箇所割れてて、セロハンテープでとめてあるんです(^^;)

 

ショールームの中野さんが、同じ携帯で同じ時期に購入したみたいなのですが、

 

きいなんですよね(^^;)???

 

何で私のはセロハンテープ???

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!