群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/04 その他

カエルの合唱

寝室から見える外の景色です。

 

20100604072701.jpg

 

昨日田んぼにん水が入りました。・・・我が家の田んぼではないですが(^^;)

 

夕方からカエルの合唱が始まりましたよ。

 

寝るとき子供達が「カエルがうるさくて眠れない」と怒ってました。

 

・・・しかし、まもなく寝息が・・・生まれたときからここに住んでいるこの子達にとっては

 

カエルの合唱は、子守唄みたいなものですから(^^;)

 

12年前、私がお嫁に来た年は、これで本当に眠れませんでしたよ(^^)

 

・・・12年も前なんですね・・・年とるわけですね(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!