群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/06/03 その他

ごめんなさい

昨日、会社では月に1度のFCマキノ定例研修会が行われました。

 

しかし、私は不覚にも体調を崩し、会社を休んでしまいました。

 

この場を借りまして、「牧野社長、森本さん、すいませんでした。来月は頑張ります」

 

丈夫そうに見える私!・・・ですが、イベントに弱いんです。

 

・・・あっ、ダイキョーの皆さん、今笑いましたね!

 

そうです、私は昨年の大大大好きダイキョー祭りを、インフルエンザでお休みしたのです。

 

今年は2年分頑張りますよ☆

 

10月16日17日です。皆さん遊びに来てくださいね。待ってます☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!