群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/31 その他

病院

今日、病院へ行ってきましたよ。めまいは治らないし、

 

昨夜から喉が痛くて痛くて・・・。でも、ご飯は食べてます(^^;)

 

喉の腫れは、風邪との診断が。ただ、めまいは・・・原因不明・・・

 

血圧を測って、130-90下が90はちょっと高いかな?いろいろ先生とお話して

 

私の母が、以前網膜はく離で手術をしたことがあって、そのとき眼科の先生に

 

「遺伝することがあるから、定期的に検査したほうがいいですよ」

 

っと言われたことがある事を思い出し伝えてみると・・・

 

「眼圧かもしれないなぁ?。眼科に行って眼圧を測ってみてください」

 

といわれました(´`)  

 

眼圧が高いと、眼底出血・・・なんて事にも?

 

近いうちに眼科に行ってきます。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!