群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/30 その他

めまいが・・・

金曜日から、なんだかめまいがします(@@)

 

頭は、痛いと言うよりボーっとする感じで・・・

 

ゴールデンウィーク後半に体調を崩して、それ以来なんだか

 

調子が悪いです。(社長ー!船津もゴールデンウィークは、気づいてますよ)

 

私の父が40歳の時、病で他界しているので母が「病院行ってきな」と・・・。

 

いま私が40歳なんですよ(^^;)心配かけて、ごめんね。

 

来週病院に行って来ようと思います。・・・でも、病院行って病気だったらどうしよう・・・

 

って思うと、病院行くの怖いんですよね(・・;)

 

皆さん、年に一度の健康診断は受けましょうね☆

 

家も、点検して悪いところはリフォームしましょうね。今の時期、「シロアリ」

 

怖いですよ(・・)点検、消毒もダイキョーにおまかせ!

 

家も身体も、大事に長持ちさせないとね(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!