群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/28 その他

今朝は・・・

今朝の娘の体温は37.0度です。彼女は平熱が35.0度なので・・・

 

まだ少し高いですかね。少し喘息気味の咳もしているので、

 

今日も学校は欠席です。今日も算数の授業があるのになぁ・・・。

 

今朝は、先日の娘の夢の話のつづきを・・・

 

「私が20歳の時、友達と川原でバーベキューをしていたら川の水が増えてきて

 

私がもう帰ろうって言ったんだけど、友達は平気だよって言って、そしたら水がいっぱい

 

流れてきて、友達はみんな流されちゃって私1人川原に残って。川から何か流されてきて

 

拾ったら赤ちゃんで・・・

 

20100525072823.jpg

 

 

 

これです。

 

これが、流れてきた

 

赤ちゃんだそうです

 

すごい顔

 

ですよね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて、離しちゃったらまた流れていちゃって。また何か流れてきて・・・

 

女の人があの赤ちゃんを抱いて流れてきて、この子を抱いててください。って

 

言われて、抱いてたら赤ちゃんがあっち、あっちって言うからそっちに行くと

 

おばあさんがライフル銃持って居て、私は撃たれて死んじゃったの」

 

?????娘に聞いた夢の話です?????

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!