群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/27 その他

風邪でお休み

昨日、息子が咳をしているので小児科に連れて行きました。

 

娘も喉が痛いと言うので、ついでに見てもらいました。

 

小児科の先生は、「お姉ちゃんのほうが喉が真っ赤で痛いたしね」

 

今朝、やっぱ息子は元気ですが、娘はダウンです。

 

喉が痛くてご飯が食べられません!私の娘が食事をしないなんて・・・

 

一大事です!私に似て食いしん坊なのに・・・(^^;)

 

今日は学校を休ませました。でも・・・最近算数がわからない・・・なんて言っていたので

 

本当は、休んでほしくなかったなぁ。今日1日ゆっくりして、明日は行こうね☆

 

暑かったり、寒かったり・・・学校でも風邪でお休みする子が増えているようです。

 

みなさん、風邪などひかないようにお気をつけください。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!