群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/26 その他

靴底が・・・

月曜日雨だったので、子供達の靴がぬれてしまい

 

次の日は違う靴で登校しました。ずぶぬれの靴を洗おうとすると・・・

 

娘の靴底に穴が・・・しかも両足!底の穴に指を入れると靴の中敷がパカパカ!

 

完全に穴は貫通して、中敷1枚の部分が・・・しかも両足!!(さっきも言いましたが・・・)

 

いつからこういう状態なのか?4月に買ったばかっりの靴なので、まさか!

 

確認もしていませんでした(´`)

 

やっぱり毎日約1時間も歩いて登校していると、靴も減るんですね(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!