群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/05/25 その他

気になる・・・

今朝起きてきて、お姉ちゃんが「お母さん、すごく怖い夢見たんだよ」

 

と言ってきました。「そうなの?夢だから大丈夫だよ。」・・・朝の母は忙しいのです。

 

すると、弟を捕まえて「お姉ちゃん、すごく怖い夢見たんだよ・・・

 

きれいな女の人が赤ちゃんを抱いてて、お姉ちゃんにこの子抱いててください

 

って言ってね・・・」と説明を始めました。

 

その後、あわただしく朝食を食べて支度をして登校しましたが・・・

 

そこに残っていたメモ紙です

 

20100525072823.jpg

 

 

 

どんな夢だったのか

 

とても気になります

 

帰って来たら

 

聞いてみよう(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!